代理店契約までの流れ

STEP-1 CONTACTに問い合わせ


弊社ホームページの「CONTACT」に必要事項をご記入の上、メッセージに「代理店希望」と記入し、送信してください。

STEP-2 必要書類のご発送


弊社で内容(お届け先等)を確認の上、以下の書類をメールにて送信、弊社スッタフがお電話いたします。
・販売パートナー制度について
・ランク表
・価格表

STEP-3 契約フォーム送付


弊社スタッフと話し合い、内容をよくお読み頂き、ご了承頂けましたら、代理店契約専用フォームを送らせていただきますので記入して下さい。
また、登記簿謄本の写し(1部)を弊社へご郵送下さい。
< ご郵送先 >
〒810-0801 福岡県福岡市博多区中洲5−3−8 アクア5階
extropyLAB合同会社 

STEP-4 審査


弊社で書類を受け取り後、審査を行います。(数日~1週間程度)
審査の結果、OKとなりましたら登録完了通知をメールにてご連絡を差し上げます。

STEP-5 契約完了


代理店条件を満たし次第、登録完了通知書をメールにて送らせていただきます。
お手元にメールにて登録完了通知書が届きましたら、代理店契約完了となります。

代理店契約規約